大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.09.17

煌力

こんばんは!内藤です☺️

今回のブログは、学校の近くの

担々麺屋さんのことを書きますっ!

仲良しの友達に教えてもらいました!

烏丸御池にある「煌力」さんです。

/

食券を買い、中に入ると満席でした!

なななんと〜〜〜。

有名店なだけありますねっっ!

すぐにサラリーマンの方が席を立ってくださったので、すぐ座れました☺️

私が注文したのは「期間限定冷やし担々麺」です!

トマトとネギとひき肉とナッツ

がのってるおいしい冷やし担々麺でした。

少し辛いけど、トマトの酸味が夏っぽくて

ぺろっと食べられました。

/

↓下の写真の真ん中上にある

小さい容器に入っているのはお酢です。

スープの味を変えたいときに使ってくださいと言われました。

これも美味しかったです。

そして左にあるのがご飯です🍚☺️

スープをかけて食べました。

なんかよく分からないですけど、

上にのってる柴漬け?みたいなのが

めっちゃ美味しかったです。

THE 夏って感じの味でした。

/

烏丸御池にあるので、

担々麺好きな方はぜひ行ってみてください!

naito