大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.09.17

✵✵✵

_

皆さまこんにちは。

_

実はまた、ブログの記事難民となりました。。。(^_^;)

_

なので、スタッフの方誘い、仕事の日のお昼ご飯を午後から頑張れるメニューにしてみました。

食欲の秋です!

_

イオンのケンタッキー!

今だけの「月見サンド」です!

数量限定です。

この宣伝ポスター見たら、なんか毎年食べたくなる月見です。

_

_

上手いこと写真撮れなかったですが、半熟たまごが美味しすぎました!

月見の名を使ったメニューは今だけなので、ほかにも食べたいなぁーっと思います。

_

そして翌日はスシローへ!

新!価格ってことで、お皿の色別でリニューアルしてました!

これは各種食べてみるしかないやつです!

300円のお皿は感動皿ってことなので、気になります。

_

_

まずは旬のサンマを使ったメニューから。

さんまのペペロン風まぜそばです。

サンマが炙った感じだったのですが、ちょっと苦手気味。。。けど、味は美味しかったです!

お寿司屋さんのクオリティー高まってます!

_

150円のお皿は、炙りほたて香味ネギソースを頼んでみました!

_

_

楽しみに待っていたらまさかの炙りほたてが届き、ネギソースなし。。。

_

店員さんにお願いしてネギソースたのみました!やっぱりこっちの方が美味しそうですね!

そして300円のお皿は、黒毛和牛ランプステーキを頼んでみました。

_

_

横から断面写真です!

見た目から美味しいやつです。

お肉柔らかくて感動皿でした!

_

_

デザートは私の中では定番のカタラーナです。これとっても美味しいんです!

_

スタッフの方と楽しいお昼を過ごせて良かったです!

また期間限定を見つけてスタッフみんなと楽しめたらと思います!

_

無事にブログ記事難民脱出できました!

みんなありがとぉーーーー!٩(^‿^)۶

Numao。

_