大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.09.17

つくねとひじき

こんにちは内藤です!

最近筋トレにハマっています〜😇

色々とおもしろい筋トレがあり

今日はお尻鍛える!

明日は太ももメイン!といった感じで

自分で計画立ててやっています。

/

最近の我が家のハムスターたちをみてください。

めっちゃかわいいです (๑>◡<๑)♡

ひじき↑

可愛いです😭💓

長毛ハムスターなので毛がボサボサです

でもそれがまた可愛くて可愛くて、、、。

手に乗せるとこんな感じです。

なんでそんなにもふもふしてるの😭

可愛くてしんどいです(´・ω・`)

鼻がピンクなのがずるいです。

/

こちらは↓つくねちゃん

つくねちゃんは忙しい性格のため

写真をなかなか撮らせてくれません

たまたまじっとしてたので

撮れた写真です。

ひじきの毛質とはまた違い、

もふもふだけどさらさらしています。

最近、プニプニしてきたので

ひまわりの種を少なくしています。

ダイエットということです。

しかしハムスターはぷにっと

している方が愛嬌あります☺️💓

/

最近のハムスターちゃんはこんな感じで

元気にすくすく育っています。

暑い季節をがんばって乗り越えてくれたんですが

次は寒い季節がやってきます(´・ω・`)

ヒーターつけてあげないと😭😭

ハムスターは寒さに弱いので

冬眠してしまうことがあるので、

(冬眠をそのまま放っておくと死ぬらしいです)

気をつけてあげたいです☺️

/

Naito