大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.09.18

✵✵✵✵

_

最近お天気悪い日が続いてますね。

洗濯物乾きにくくて辛いです。

_

_

先日パン屋さんへ行ってきました。

友人へのお土産にっと選んだお店なのですが、行ったことのないところでドキドキしながら向かいました!

_

_

外観は真っ黒で、小さいお店なのですが、ここ!っとすぐにわかる感じで助かりました。

そして外の看板にご注目!!!

カヌレ(。・_・。)ノ

これ大好きなんです!しかも100円って安くないですか?!大きさも割とあります!

これは自分用に購入しました。

_

_

お土産用はこちらを!ベーグルに力を入れているようで、種類が豊富でした。

_

甘い系のベーグルから、お惣菜系まで。。。

_

ちなみに断面はこんな感じです!(明太子味)

食べてみると、今まで思っていたベーグルを超えたベーグルでした。

めちゃくちゃモッチモチで、美味しすぎます。

あと写真が無くて残念ですが、ウインナーの入ってるやつあれは本気でオススメします!

ウインナー自体がめちゃくちゃ美味しかったです!

パン好きなみなさんはぜひいってみてください!

_

Numao。

_