大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.08.20

ラグーナテンボス

.

みなさんこんにちは~にしぢです😃

わたしは先日、名古屋にあるラグーナテンボスに行ってまいりました⭐️

今回のお目当ては、こちら!

.

水上アスレチック!!

.

その名の通り、海の上にアスレチックがあります。めちゃめちゃ揺れるし、ツルツルすべります。

失敗したら海にじゃぼんです、、

ライフジャケットを装着してるので溺れはしませんが、一回落ちると上がってくるのに一苦労、、

.

難易度高めでわたしは3回も海にじゃぼんしましたw(友達に、海への落ち方が女芸人みたいだと褒められました👍)

すごくスリルがあって楽しかったです🙆‍♀️

.

.

夜は人生初、ナイトプールを体験しました!

ライトアップと音楽が流れていて、いつもとは違う雰囲気のプールを楽しむことができました!

ただ、夜のプールは夏とはいえとても寒かったです、、😨

.

.

最後はショーと一緒に花火も真上で上がって

いてきれいでしたー👍

ラグーナテンボスは、遊園地もプールもイルミネーションもしていて楽しいので、またみなさん行ってみてくださいね~

.

.

にしぢ