大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.08.20

4dx!ジュラシックワールド

.

みなさんこんにちは、にしぢです^_^

わたしは先日、古賀さんと一緒にジュラシック・ワールド 炎の王国を4dx3D(oh!MEにあるユナイテッドシネマ)で観に行ってきましたー✨

.

.

↑4dxのイス

.

イス自体がもうアトラクションのイスのようになっていて、前後、上下左右に動きます!

それだけでなく、シーンに合わせて、水が出たり、風が出たり、香りが出たり、煙が出たり、劇場全体が光ったりするので、すごく臨場感があり映画をより楽しむことができました!

イスが動くので酔うかな?と思いましたが意外と大丈夫でした🙆‍♀️

.

映画の内容は、急に恐竜が現れるので、ずっと心臓がドキドキしました~最後はえっ?と驚く終わり方で続編がすごく気になりましたよ~まだもう少し映画公開しているみたいなので、みなさんも興味があったら見に行ってみてくださいね😊

.

.

にしぢ