大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.08.19

GRIEF7!

こんにちは(*^^*)

先日、東京へ舞台を観に行ってきました✨

.

『GRIEF7』という作品です!

大好きな方が脚本をされるとのことで、発表になった瞬間にチケットを申し込みました(笑)

.

この方が手がけた舞台は、本当に最高なんです!

特にミステリー作品は、もう謎謎謎!!!

そこらじゅうに伏線張ってあるから、それを繋ぎ合わせるのがすごく楽しいし、全てが繋がった時の感動がやばいです、トリハダと涙が止まらなくなります。

.

そして今回の作品も謎だらけでした(笑)

監獄に囚われている人間達と、その看守のお話だったのですが、

一見みんなバラバラの理由で捕まったように見えて、実は1人の男によって操られてる?

ん?あれ?違う?

あなた誰?

ああ!あなたさっき寿司屋にいた人!?

あれ?じゃあ関係ないな、よーわからん....

.

ってなって終わりました😂

まーたいつものごとく、謎だけ提示されて終わりました。

続編が無いと謎が解けないやつです。

この方の脚本だとよくあることですが。(笑)

歌やダンスのレベルも高くて、すごく楽しめた舞台でした(*^^*)

.

.

.

謎ばかりといえば!!!

今年の2月に観に行ったこの方の脚本・演出の舞台

『Like A』!!!!!✨✨✨✨✨✨

謎しか無かったこの最っっっ高の舞台!!!!

やっと!!!やっと!!!!

DVDが8月末に発売されます!!!

半年長かったーーー😭

やっとじっくり見返せる😭

もう今はこの舞台のために生きていると言っても過言では無いっす。

来年の1月には続編の上演も決まってるんです、最高かなああ最高かな癒える硫黄が湧いてきたあああ!!!!!

.

ではでは!

今から大阪でとある舞台を観てきますね🙋‍♀️

.

こがだった