大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.08.20

琵琶湖花火大会にて

.

みなさんこんにちは~にしぢです。

今年も花火大会の季節ですね!みなさんはどこか見に行かれましたか?

わたしは、琵琶湖花火大会見に行ってきました!

.

今年は、初めての試みで、2000円の立ち見席のチケットを取ってみました~

立ち見席ってどうなの?って思ってましたが、意外とすごくきれいに見れました!!

こんな感じ↓

.

.

.

目の前で上がって迫力満点!!

立ち見席ですが、みんな座って見ているので、前が邪魔で見にくいということもなかったので、わたしは立ち見席で大満足でした🙆‍♀️ちなみに、ちっさいクッションももらえます👍

.

.

↑特に綺麗だった水上花火😊

有料観覧席の中でも値段が高い方の席に近い側の方が花火たくさん上がってましたw

.

琵琶湖花火は、打ち上げ場所が多くて迫力があり感動します👍毎年パワーアップしているような気がします。

今年はお酒を片手に唐揚げを食べながら鑑賞しましたw最高でしたね!また来年も観に行きたいと思います!

.

.

にしぢ。