大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.08.02

30.08.02。

_

皆さまこんにちは。

_

今日も暑さが最高にやばいです。

車の温度計が40度になりました。

記念に写真を撮ろうと思って撮影した瞬間39度になりました。。。

_

なんか悔しいです。。。。゚(゚´ω`゚)゚。

_

この日は家にも温度計と湿度計が欲しい!!!

っと思って出かけてきました。

_

_

そして見つけた商品はこちら!↑↑↑

時計・日にち・温度・湿度の表示がされます。

そして気に入ったポイントは液晶画面の表示がカラフルで可愛いんです!

よくある電卓画面のような白黒だと寂しいので、、、

光ってる感じの表示なので、部屋が暗くても時間が見えやすいのも嬉しいです。

_

そしてお家でセッティングしてみました。

_

_

カラフル液晶やっぱり可愛いです!

くっきりと大きめの表示なので、見やすいです。

カラーもランダムに変わって行くので、見るたびに見え方が違った感覚になります!

_

ちなみにホワイトとブラック2色を購入しました。

☆在庫処分で、安くなっていたホワイト。

☆現品が飾ったあったブラック。

2つ欲しかったので、店員さんにブラックも買えるか聞いてみて、展示品とのことで、さらに安くしてもらい手に入れました!

良い買い物ができてよかったです。

_

Numao。

_