大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.08.02

お仕事靴!

こんにちは(*^^*)

おっと、気がつけばもう8月に突入していますね!

7月が暑すぎたせいで、若干もう夏に飽きてます。笑

まあでも、お祭りとか花火大会は8月の方が多いと思うので、可能な限り夏を満喫します🙆‍♀️✨

妹と二人で浴衣デートしようという話が出たので、ぜひ実現させたいと思います✨✨✨

.

.

.

さて☆

先日、お仕事がお休みの日に

職場で仲良くしてもらっている石田お姉様と京都へお出かけしました☺️

今回の目的は.....

.

『クロックス』✨✨✨✨

.

お仕事中に履く用のシューズが欲しかったので、京都のイオンモールへ行きました♪

古賀はお仕事中、専門学生の頃に使っていた臨床実習用シューズを、

まだ履けるからと卒業して就職してからもずっと使っていました!(笑)

長年愛用したので、靴底がすり減り見た目もボロボロ...

長く頑張ってくれました😭

今までありがとう😭

.

そろそろあの靴を私から解放してあげたかったので、

新しい靴を買うことにしました🙆‍♀️

クロックスにも色んな種類があり、どれにするかめっちゃ悩みましたが

最後はフィット感とクッション性の高さで選びました!

それがこちら💁‍♀️

このクロックスめっちゃ良いです✨

新しい靴だから、もしかしたら最初は足が疲れるかなと思ったのですが

全然疲れないです!!

これすごい!!

ちなみに石田お姉様はこのクロックスの白を購入されていました!

お揃い~💓💓

新しい靴で、これからもお仕事頑張りますね🙌🏻✨

.

.

.

お買い物に満足したので、その後はランチへ行きました♪

ポルタダイニングにある『マルモキッチン』さん✨

私は「まぐろのビビンごはん」を頂きました😊✨

まぐろと茄子が本来の旨味をめっちゃ発揮してて、すごく美味しかったです!

卵もトロトロだし、ゴマとラー油の味付けも最高でした✨

.

とても良い日になりました💓

必死に写真を撮るお姉様(笑)

.

.

こーが!