大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.08.01

天体観測展

こんにちは!上西です😊✨

先日、大阪・中崎町にある雑貨屋ギニョールさんで開催されていた「天体観測展」に行ってきました!

様々な作家さんたちが手掛けた天体にまつわる雑貨やアクセサリーを展示・販売するイベントです🌙✨✨

海外で調達されたヴィンテージのものも多くあってとても雰囲気のあるイベントです!

毎年、年に二回ほど開催されていて、今期の天体観測展は6/20〜7/29までやってました!😊

今回もたくさんの魅力的な品物があってめちゃくちゃ迷いましたが、何点か購入させていただきました…😊😊😊♡

レターセットや、繊細な箔押しが施されたデザインカード、

あとは好きなアクセサリー作家さんの新作ピアスを買いました!😊

このタッセル、画像では分かりづらいですが複数の青色を組み合わせて作られていてすごく綺麗なんです〜✨つけるのが楽しみです😊✨

天体観測展の次の開催は11月〜12月だそうです🌸

ご興味のある方は是非是非一度足を運んでみてください〜〜!

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!上西