大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.07.29

30.08.01。

_

こんにちは。

_

最近、スタッフの子に悩みを打ち明けました。

..笑

ブログに書くネタがなくて困っていることを。。。

そして一人が提案してくれました。

ラーメンを食べにいきましょーって!!!

_

そして速攻で実現させて頂きました。

水曜日の帰り道。

ラーメンを食べにゆく!!!

_

場所は浜大津。

天下ご麺!

_

1週間楽しみにラーメン計画を待ち。

その間暑さマックス。

1人夏バテになりました。

ラーメン行けなくなっちゃったと。。。

(¯―¯٥)

残念すぎます。彼女と計画を立てていて、行けなくてなってしまって悲しすぎます。

次は一緒にきにましょーね!

_

_

そして券売機前です。色々売り切れておりました。

ちなみに食べたかったものは、以前食べて美味しかったものがあって、ただ、900円のラーメンとしか記憶がなく、、、1点しかなかったので券売機でこちらをポチりました。

味のイメージは有名ラーメン屋さんのこってり系だったはず!!!

_

_

チャーシュー分厚めが3枚。

こってりスープ。美味しかったです。

ただ、店内はクーラーがよくきいていたので、途中ラーメンの冷めて行くスピードが速く、残念でした。

_

濃厚すぎて、最後がちょっと苦しくなりましたが、とっても美味しく頂くことができました。

_

近くて美味しいラーメン屋さんをもっと見つけて、またみんなで行ってみたいと思います。

ラーメン付き合ってくれた皆さんThanks!

_

Numao。