大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.07.19

見た目

こんにちは内藤です

週末はテスト前なので

引きこもって勉強してました!

/

納涼会に参加できなかったので

お菓子をいただきました (´・ω・`)

ありがとうございます、、、!

お菓子食べながら、

スケーラーの勉強しました。

今日、その実技試験でしたが

自己採点では不合格でした 〜

ぽよよ〜😂

教員の方の反応を見ていると

髪の毛の色で落とされたような、、、?😂😂

(まだ確定していませんが。)

はははー (╹◡╹)♪

髪の毛の色が明るいと

患者さんに良いイメージを持ってもらえないので、

医療人は髪の色は黒くしなければならない!と。

そういう教育を受けています。

言いたいこと、伝えたいことめっちゃわかります。

でも、人は見た目が100パーセントなのか(╹◡╹)??

少し前にそんなドラマがありましたね!

/

これから歯科衛生士という国家資格を取るまで

さまざまな高い壁を乗り越えなければなりません。

自分で決めた道なので仕方がないです🙌

学べる環境があることに感謝して

日々を過ごしていこうと思います。

でもでも、やっぱり

髪の色で判断しないでほしいって

自分の中では思ってます。

医療人になるってむずかしい、、、 (´・ω・`)

最後は私のかわいいひじきの写真で癒されてください (`・ω・´)♡

/

naito