大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.07.19

ひじき

みなさんこんにちは!内藤です

めっちゃ暑い〜〜〜(ㆀ˘・з・˘)

ほんとに溶けそうじゃないですか?

日中は学校にいるので、

めっちゃ涼しいんですが一歩外に出ると地獄です。

/

少し前に新しいハムちゃんがやってきました。

名前は ひじき です(`・ω・´)♡

初めてのオスハムスターです!

めっちゃかわいいので覚悟してみてください。

/

じゃん!めっちゃ可愛くないですか???

世界のかわいいが集結した感じわかりますか?

長毛ハムスターです、ほわほわ〜。

最近の癒しです。

最も私を癒してくれる子です!

かわいいすぎて毎日顔を押し付けてます。

めっちゃ迷惑だと思いますが 😂😂

愛おしいが止まらないのです!

/

⬆︎こういうブサ可愛い顔もします。

ほんとにかわいい〜〜〜。

むり〜〜〜(ㆀ˘・з・˘)♡♡

ハムスター大好き人間になってしまいました、、、。

たくさん愛情をかけて育ててあげたいです。

/naito