大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.05.20

つくね成長記録

みなさんこんばんは

内藤です!

今回はつくねの成長を見ていただきます。

我が家には、ハムスターが2匹いたんですが

そのうちの1匹はお空へ行ってしまいました、、、

なので今家にいるのはつくねちゃんです。

/

つくねちゃんは元気にしています!

最近暑くてバテているんかな?

と思いましたが、何だかんだ元気です。

/

私が帰ってくると

めっちゃうざそうに起きてきます

また帰ってきよったなー。

って感じなんでしょうか。

/

そして私がキャベツを持っていくと

キャベツくれくれと意思表示します。

この時の手がめっちゃかわいいです

我が家の犬のヘンリーくんも

キャベツ大好きです。

動物ってめっちゃキャベツ好きですね!

ちなみにわたしもキャベツ好きです。

/

私の手からキャベツを奪い、

自作の巣穴に戻りカジカジと

キャベツを貪るつくねちゃん。

この子の前では

私は餌を配給するただの巨人なのだ、、

と思い知らされます。

配給の巨人です(´・ω・`)

/

お空へいったせせりはもっと懐いて

くれていたのに〜〜。さみしいです。

つくねともちゃんと仲良くなれるように

少しずつ距離を縮めたいです。

/naito