大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.05.20

ヌードル食べコール

こんにちは(*^^*)

皆さん、最近 日清よりリニューアル発売&新発売された

「カップヌードル エスニックシリーズ」

というものをご存知ですか?

.

.

・トムヤムクンヌードル

・シンガポール風ラクサ

・ブラックペッパークラブ ←new

の、この3商品。

以前からエスニック好きの若い女性を中心に人気があったようです。

(古賀は若い女性のはずなのにイマイチ知らずに食べたことがなかった...自分の年齢を見直す頃かしら...)

.

古賀はカップヌードルはシーフード派なので食べたことが無かったのですが、

先日YouTubeで動画を見ているとホーム画面にオススメ動画としてこんな動画のサムネイルが表示されていました!

.

.

その下のタイトルには

カップヌードル エスニックシリーズ 「ヌードル食べコール」

と書かれてあり、

え、なんぞやこれ、となり興味シンシンで動画をポチっと。

するといきなりステキな声の男性達が

『見せてあげるよ、スパイシーな夢を』

.

と言い出したかと思ったら、

『エースニック!エスニック!エースニック!』(フー↑フー↑)

ってコールし出して古賀パニック😀

よく観察すると、ホストクラブがモチーフになっているようです。

そして動画を見進めていくと、何やらキャラクターが3人いて、

それぞれがカップヌードルエスニックシリーズが題材に作られていました。

.

まず、トムヤムクン味の『十夢夜』(とむや)

次にラクサ味の『楽園』(らく)

最後にブラックペッパークラブ味の『黒胡椒蟹』(ぶらぺ)

.

何がなんやら...(笑)

三者三様に、飲み会みたいなコールが存在していたのですが、

中でもラクサの人の

『ララクサクサクサ ララクサクサクサ』

(↑これ 楽しんごさんのドドスコの感じで読んでみてください笑)

がめっちゃ耳に残ります(笑)

.

もう一人で許容できなくなったので、職場に行ってすぐにみんなに聴かせてやりました🙆‍♀️

みんなに「頭から離れなくなるからやめて!」と怒られつつも聴かせ続けていたら...

.

.

みんなで一緒にエスニックシリーズのカップヌードル買いに行くほどハマってくれました✨笑笑

一時期、休憩ルームのエスニック臭がすごかったです(笑)

.

YouTubeでカップヌードルエスニックって検索すると1番上にその動画が出てきますので、ぜひ検索してみてください!

そして私たちと一緒にコールを口ずさみましょう(笑)

.

そんな楽しい春を過ごしている古賀でした。