大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.05.20

ハク1周年!

こんにちは(*^^*)

最近、気温が不安定ですね💦

めっちゃ暑いから扇風機つけて半袖半ズボンで寝ていたら、次の日驚くほど寒くなっていて身体が冷え切っていました😂

体調管理と空調管理をしっかりしようと思います。笑

.

.

さて☆

先日の5月18日で、ハクが我が家に来て1年が経ちました😊✨

月日の経つのが本当に早く感じます。

.

飼う前に周りの人へ特に相談もせず、

『猫が飼いたい!!』

という突発的な願望の赴くままに行動し、

その日に か弱そうな白い子猫の可愛さにやられてしまい、その場で契約(笑)

.

職場の人や相方、しかも妹までにも事後報告になっていました(笑)

.

.

名前をつけるのに確か2日ほどめっちゃ悩みました!

白くて丸いから「しらたま?」とか、

なんか「たける」とかかわいくね??とか(笑)

色々考えた結果、

呼びやすさと、白い色と、私が「ちひろ」という名前という理由で

『ハク』になりました💓

.

.

いやあ、去年の今頃のハクはちっちゃいですねえ☺️

それが今となっては...

.

.

おっきくなったねえ😂

ほんと、うちの子可愛い。(←親バカ)

長生きして欲しいです☺️

.

また可愛い写真撮れたら載せますね♪

最後にひょっこりはんハクをどうぞ!(笑)

.

.

こが