大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.03.19

リメンバー・ミーを観ました。

みなさんこんにちは内藤です。

いきなりですが、ピクサーって知ってますか?

トイストーリーやモンスターズインクを作ったアニメーション製作会社です。

私はピクサーの映画が大好きです。

何よりも映像が綺麗で、色彩や音楽に心が揺さぶられます。

そして、可愛いキャラクターから出てくるアメリカンジョークがとても大好きです 。

大人もクスッと笑えるので、子どもと大人一緒に観てもどちらも十分に楽しめます。ほんとに素晴らしい映画をピクサーは作ってくれます。

/

ピクサーの新作、リメンバー・ミーを観てきました。

/

この映画の広告を見るたび、綺麗すぎて

はやく観たい!!!とずっと思っていました。

/

毎度のことながら、家族や友情を大切にしましょうというメッセージが含まれた映画でした。

わかってはいるんですが、絶対に泣いてしまいます。

リメンバー・ミーは「家族の絆」が大きなテーマになっていました。

家族がいる人なら絶対泣いてしまいます 😭😭

/

実際に、映画館のお客さんも鼻をズーズー鳴らしながらハンカチ片手に観ていました。

/

リメンバー・ミーは、ミュージカル映画を観ているみたいでした。

今回、音楽にとても力を入れているんだなと強く伝わってきました。

映画が終わっても、口遊みたくなるような音楽ばかりでした。

/

/

大切な人と観に行くと良い映画だと思いますが、

1人でゆっくり観るのも最高でした。

/

naito