大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.03.19

30.03.04.

_

みなさまこんにちは。

_

今回も梅を見に行ったことを書きたいと思います。

梅宮大社に行ってきました。

初めて行くとこだったので、下調べしてみると梅以外の楽しみを見つけました。

後半でご紹介します。

_

_

参拝する横にある、↑上の写真ですが、なぜかキャプを被っていました。

参拝をされていた方が一時的に被せていたようで、次の瞬間見たらもう無くなっていました。

_

_

とっても綺麗にたくさんの梅が咲いていました。

でもあっという間に散ってしまうのが残念です。

_

_

そして、梅の後に楽しんだこと。。。

⬇︎

_

_

猫がいます。

めちゃくちゃ可愛かったです。

_

数匹いるようで、のんきに寝ている子もいれば、姿を隠している子もいました。

人気すぎて、猫の周りはカメラを構える方が大勢いました。

_

猫好きの方も楽しめる場所でした。

_

Numao。

_