大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.11.19

泪橋ディンドンバンド2-傷だらけの夕陽-

おはようございます(*^^*)

本日は11月19日!

古賀はUSJへ向かっております😍

晴れました!ようやく!!

いやあ、しかし...

寒っっっっい!!!!!!!😭

今日楽しめるのかちょっと不安になりますね(笑)

ユニクロのヒートテックとカイロがどれだけ本領発揮するかにかかってますね🙆

.

さて☆

先日、久しぶりに東京へ行ってきました!

舞台を観劇してきました✨

.

『泪橋ディンドンバンド2-傷だらけの夕陽-』

.

.

下町人情溢れる、熱い作品でした!

テンションの高い掛け合いがおもしろかったです!

大阪出身の俳優さんがいらっしゃって、その方のツッコミもキレッキレで最高でした!

.

感動系のミュージカルを観に行くことが多かったので、

ストレート演技の喜劇は新鮮で、2回観劇しましたが2回とも楽しめました✨

今回が2作品名とのことなので、ぜひとも3作目を見てみたいです!

楽しみに待っています♪

.

以前、上西さんがブログで紹介されていたカフェ、「人間関係」さん!!

探して行って来ました!!

.

.

めっちゃお洒落なカフェで、落ち着く雰囲気でした☺️

朝早くに行ったので、私は今回はホットサンドを頂きました💓

.

.

シャキシャキレタスにカリカリベーコン、アツアツ卵焼き!!!

想像以上の美味しさに、ぺろっと完食しました(笑)

次はスコーンを食べに行きたいと思います✨

.

ではでは、寒さに負けず頑張りましょう!

.

こが