大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.11.19

29.11.4。

_

こんばんは。

_

足が冷たくて眠れません。。。

明日からまた寒くなるときいたので、外に行く勇気が出ない気がします。。。

_

前回に引き続き紅葉を見に行ったことを書こうと思います。

_

京都にある善峯寺というところへ行ってきました。

車で出かけて目的地付近は不安になるぐらいのどかな畑道というか山道というか。。。

_

⬆︎この門の雰囲気なんだか気に入りました!

⬇︎逆側はこんな感じです。

_てしまっており、

枯れかけているところもありました。

なんとか綺麗な紅葉と雰囲気のある建物との写真が撮れたことに満足しました。

_ 少しぐるっと散策できる感じの道もあるので、ゆっくり景色を楽しめました。

山の上なので、京都街並みが⬆︎こんな感じで、見渡せます。

京都タワーがどこにあるのか必至に探して、方向感覚を確かめててたのですが、自分の感覚と大きな差を感じました。

穴場な場所なので是非行って見てください。

_

numao。_