大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.11.19

宇治観光!

連投失礼します!

先日、宇治観光に行ってきました🙌🏻✨

初の宇治!

ということで、完璧に下調べをして行きました(笑)

.

.

電車に揺られていると、さっそく宇治橋が見えました✨

この日はとても晴れていたので、景色がとても綺麗でした☺️

.

.

電車を降りて、橋の方へ向かうと紫式部さん!

いらっしゃいました💓

やっぱり京都って歴史がたくさん残っていて素敵ですね😊

お昼頃に行ったので、さっそくお昼ご飯を食べに行きました!

.

.

『伊藤久右衛門』さんへ行き、茶蕎麦とかやくご飯のセットを頂きました✨✨

めちゃくちゃ美味でした😳

ほのかに香るお茶と喉越しが最高でした!

そして満腹になったのでお散歩へ!

.

.

さわらびの道へ行き紅葉を楽しもう!

と、計画していたのですが、まだ少ししか色づいていなかったのが残念でした(笑)

.

.

その流れで宇治上神社へ行き、参拝し、おみくじを引きました!

その結果中吉!なかなかいいのではないでしょうか✨

古賀は絶好調です🙌🏻✨

.

小腹が空いてきた頃に、行きたかった『伍町カフェ』さんへ行きました♪

.

.

.

抹茶パフェと抹茶クレープを半分こして食べました♪

抹茶が濃厚で本当に美味しくて、パフェに関しては3倍くらいの大きさでも完食していたと思います!(笑)

店内の雰囲気もお洒落で、可愛らしい感じでした!

宇治駅から歩いてすぐのところにあるのでぜひ行ってみてください😊

.

計画通りに行動できて満足な宇治観光でした🙆

.

こが