大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.10.18

安田良へいきました。

みなさんこんばんは、

内藤です (*´꒳`*)

急に寒くなったので

なにを着ればいいのか

わからないです。

とりあえずマフラー巻いてます。
/

そんなこんなで、先日

安田良へしゃぶしゃぶを食べに行きました。

草津駅から少し歩いたところです!

一階がお肉屋さんになってるところです

/

しゃぶしゃぶのコース、

1人6000円でした 😳😳

しゃぶしゃぶに6000円?!

と驚きましたが、ご馳走になりました。

/

お肉がめっちゃめっちゃおいしそう

しかも、綺麗なお肉、、、🐄

ありがとうございます🙇‍♀️

しゃぶしゃぶして、口にいれると

なんということでしょう、、、

溶けます (*´꒳`*)♡
/


お野菜もちゃんと食べましたよ٩( ᐛ )و

タレもポン酢かごまだれ、

2つを楽しめます!

わたしは、お肉はごまだれ

ポン酢は野菜と決めています!

/
そしてこの安田良さん、

ジョッキーのサインや芸能人もサインがたくさんありました!
またもやわたしの大好きなジョッキーの

サインが置いてあり感動です!

わたしの大好きなジョッキー浜中くんのサインは

下の段の左から3つめです(*´꒳`*)

ますます菊花賞行きたいです、、、。
/

naito