大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.10.18

アフタヌーンティー

.

こんにちは!

ハッピーハロウィン!

石田です✨

.

.

今回は大好きなアフタヌーンティータイムをご紹介したいと思います♪

.

.

場所はこちら!

.


.

東京ディズニーランドの目の前にある、ディズニーランドホテル!

.
こちらのロビーにあるのがドリーマーズラウンジです(*^◯^*)

.

こちらのラウンジでは、軽食やデザートをいただけます☆

.

.

中でも私のお気に入りは、昼間の時間のみの提供、

『アフタヌーンティーセット』

です✨

.

シーズン毎にその季節の食材を使ったプチ料理が堪能できます!

.

今回はハロウィンバージョンです✨

.

.

注文したドリンクは何度でもおかわり自由✨

.

.

待つ事数分…

.

.

待ちに待ったアフタヌーンティーの到着〜!(*^◯^*)♡

.


.

上段はかぼちゃのモンブランとぶどうゼリー

中段がスコーン二種

下段はナゲットのプチバーガーとサンマのサラダ、サーモンのマリネとキノコのムース

.

どれも小さいサイズで可愛く並んでいます✨

.

.

スコーンはコウモリの形、モンブランにはコウモリモチーフのお城のクッキーがついてました!

ハロウィン気分もあがりますー!

.

なかなかお腹も一杯になったところで、

.

トドメのデザートプレートが到着します笑

.


.

レコードをイメージした紫芋のタルトと洋梨のキャラメルムースケーキ✨

.

.

すっごくお腹いっぱいになりますが、時間の流れがゆっくりなのでとてもリラックスできます☆

.

.

大人な午後を楽しむ事ができました〜♡

.

.

石田

.