大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.10.19

ファルファッレ

こんにちは(*^^*)
最近お家で映画を2本観たのですか、

どちらも観ながら うとうとしてしまい

ちゃんと感想が書けないので鑑賞ブログにするのはやめておきます😂笑

.

ちなみに『ジョーズ』と『アナコンダ2』を観ました!

いつもはサイコホラーやカルトホラーを観ることが多かったのですが、

最近はパニック系に手を出し始めました🙌🏻

また何かしっかり観たら鑑賞ブログに載せさせていただきますね!(笑)

.

さて☆

昨日、職場のお食事会に参加させていただきました✨✨

大津京駅のすぐ近くにある『ファルファッレ』さんにお邪魔しました♪

今回は先輩がコースを予約してくださったので、たくさんのお料理が頂けました😊

.


.

チーズやチキン、お魚の燻製に可愛いカップに入ったサラダ!

あ、そしてちゃっかり赤ワイン頂いてます💓笑

.


.

大きいお肉😍

これすごく柔らかくて味がしっかりしていて、

噛めば噛むほど美味しくて、

ほんとワインが止まりませんでした!笑

この後のハンバーグとパスタは写真撮り忘れました💦

すみません💦

.


.

マルゲリータ〜✨✨✨

これもめちゃめちゃ美味しかったです!

チーズがたっぷり乗っていて、生地もモッチモチでたまりませんでした😭

.


.

デザートのプリン😍

このお店の名物で、「ぷりんす」というみたいです✨

お顔が愛らしくて食べるのが躊躇われました😂

でも食べました🙌🏻笑

プリンはプレーン、チョコ、抹茶から選べたので

私は抹茶を頂きました♪

瓶の底のカラメル部分があんこになっていて本当に美味しかったです✨

.

.

院長やみんなともたくさんお話しができて、

すごく楽しいお食事会でした😊

院長、ごちそうさまでした✨

.

こが♪