大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.06.20

Kyoto

こんばんは♪

 
 

先日、友人と一緒にお気に入りの居酒屋さんへ行って来ました。全回はテーブル席でしたが今回はカウンター席に案内していただきました。
 
 

店員さんが目の前にいるので、お酒のことやお料理のことでたくさん話をしてオススメのものを教えてくださいました。

 
 

今回は梅酒を注文したのですが、果汁が入ってる梅酒でとても美味しかったです。友人はお酒が強いので私にはわからないものをたくさん飲んでいました笑
 
 

次々に運ばれてくるお料理も全て美味しくて本当に幸せでした。
 
 

場所や名前は秘密ですが、何度でも通いたくなりました。
 
 

店員さんと仲良くなり、裏メニューも教えていただきました。次行く時は裏メニューを注文してみたいと思います♪
 
 

by watanabe