大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.06.28

レビュー春のおどり

こんにちは(*^^*)
最近、ようやく梅雨らしくなってきましたね!

ちなみに古賀、めっちゃめちゃ雨女なんです😂

.

基本的に、今まで経験してきた入学式や卒業式系の行事はほっとんど雨でした🙋

修学旅行などの行事も、傘をさして行動していた記憶があります。

.

あと、何よりやばいのが、

1人で東京へ行くと100%の確率で雨が降ってしまうということです...

あ、これガチです😃

なので絶対に折り畳み傘持って行ってます✌️✨

.

しかし!!!!

私には最強の味方がいます!!!!

そう、いつも行動を共にしているあの親友!!!!

あの子は、私の雨を引き寄せる力よりも強い力で

晴れを引き寄せてくれるんです✨

.

そのおかげで、あの子と2人で東京へ行くと

必ず晴れます✨✨✨

まじで感謝です💓

.

でも残念ながら、次7月に東京へ行くときは私1人なんですよね😱

梅雨ということも重なり、まあ間違いなく雨が降ると思います...😂

また結果はお伝えしますね(笑)

.


.

先日、OSK日本歌劇団さんの『レビュー 春のおどり』を観劇してきました!

.

.

今回は三階席というかなり遠くからの観劇だったのですが、

遠さを感じないくらい、踊りは大きくダイナミックで

歌声は会場全体に響き渡っていました😍✨

めちゃめちゃカッコよかったです💓

大人数での激しいダンスの際の、全員がピタッッッと揃っている瞬間が何より好物です😋笑

男役の方は、時々本来の性別を忘れるくらい男らしくて格好いいです!好き!

.

あー、また早く舞台が観に行きたいです😫

また何か観に行ったらブログに載せますね♪

.

ではでは、今日も湿度に負けないよう頑張りましょう!

.

こが♪