大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.06.20

River

こんばんは!

 
 

先日、とても天気がよかったので親戚の子供達と一緒に近くの山へ行き、川遊びをしてきました。
 
 

川遊びは久しぶりだったので、靴を脱いで水に入ったときの冷たさや、流されないようにみんなで手を繋いで川を渡ったりと、とても楽しい時間を過ごせました。
 
 

小学生の頃はよく担任の先生含めたみんなで裏山の滝へ遊びに行って、ずぶ濡れになって帰ってきたなぁと懐かしい気持ちになりました。

 
 

こういう日もたまには必要ですね♪
 
 

綺麗な川だったのでかなり癒されました。
 
 

これから梅雨の季節なので、天気が悪くなる前に行けてよかったです。

 
 

川遊びから帰ってくるとみんな泥だらけでした笑
親戚の家に帰るとBBQが用意されていて、みんなでワイワイ喋りながら、たくさん焼いてたくさん食べました。
 
 

とても楽しい休日でした^^*
 
 

by watanabe