大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.10.17

ランチ。

_

皆様こんにちは。

_

前回のコスモス園の続きです。。。

_

こちらのコスモス園、広い場所でしたので順路の途中に『かかし』の展示がありました。

 _

よくあるかかしのイメージ通りなものから、最近の流行りに乗ったかかしまで色々ありました。

やはり定番かかしはなんだかホッとする雰囲気がありました。

_

アナと雪のかかしはとってもクオリティーが高くて、子供達の撮影スポットとなっていました。

_

コスモス園を満喫した後は、少しだけ亀岡探索と思い、駅前に行ってみました。

 _ _

お腹が空いており、食べ物屋さん探しをしました。

食べログで検索し、美味しそうな定食を発見したので、行ってみるとすぐ駅前でした。

『MASUYA』さんです。昔からある感じのお店やさんでした。

 _

 食べログで見て美味しそうだったエビフライ定食です。エビも大きくて、煮物も美味しかったので、とっても良い定食屋さんを発見できました!

_ _

また亀岡に行く機会がある時はいってみようと思います!

_

Numao。