大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.10.17

岡山へ行ってきました。2

みなさんこんにちは内藤です!

今回のブログは岡山旅行の続きを書いていきますっっ!

/

2日目は台風が岡山に接近しており、「え、私たち帰れるのか?!次の日仕事行けるのか!?」と不安で頭がいっぱいでした。
/

/

早めに帰るようにしようかー、と友人と話し合いました。でもせっかく岡山に来たので岡山城くらいは行っておこうよ!ということになり、大雨と風の中岡山城へ向かいました!

/

/


雨でも岡山城はとっても綺麗でした( ´ ▽ ` )ノ

お城が真っ黒で別名が「烏城」というみたいなんですが、そのせいかカラスがたくさん飛んでいました!

立派な金のシャチホコも飾ってありました。

晴れてたらもっと綺麗だったのになーと思いお城を後にしました。
/

/

その後どーしても回転寿司が食べたくなり、お昼は回転寿司にしました。お腹いっぱい食べてお店の外に出ると、晴れてるやん...。今までの雨が嘘みたいに晴れていました!!!!
/

/

やったー!これは行きたいとこ行けるぞー!と早速車を飛ばし、岡山乗馬倶楽部へ行きました( ´ ▽ ` )ノ
/

/

残念なことに乗馬はできなかったんですが厩舎の中を見せてもらうことはできました( ´ ▽ ` )ノ

/

/

むかし競走馬だった馬やポニー、赤ちゃんの馬もいました。赤ちゃんの馬は可愛かったんですが、私が興奮していて写真を撮り忘れました(´・ω・`)
/

/

乗馬倶楽部にも行けて満足しました!

後は果物狩りができたらなぁ...と少し心残りはありましたが無事に帰れることができてよかったです( ´ ▽ ` )ノ
/

今度岡山に行くときは、晴れててほしいです。

/

naito