大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.10.16

コスモス。

_

皆様おはようございます。

_

最近はとっても良い天気が続いており、秋を楽しめますね!

そんな先日、久しぶりにお出かけをすることにしました。

目的は亀岡にあるコスモス園です。

 _

初めて行ってきたのですが、とっても綺麗な場所でした。

 _ _

広い場所にたくさんのコスモスが種類別に植えてあり、コスモスに種類があった事にもびっくりしました。

そしてこの日はコスモスを可愛く写真に収めようと張り切ってカメラを持参して行ってきました。

良い天気に恵まれた事は最高でしたが、割と風が強く、華奢なコスモスが風を受け、揺れ過ぎてなかなか撮れませんでした。。。

 _

↑↑↑割と平らな形のお花が丸くなるほどの強風。。。

一つの場所に長いしながら、少しでも写真に収めるチャンスを狙いました!

散策しつつ見つけたお気に入りのコスモスが、 『ピコティ』です。薄いピンクに縁取りが濃いピンク。

__

薄いピンクの花びらに濃いピンクの縁取りのあるコスモスでした!

_

 _

太陽の光で透けた感じの色味がとっても綺麗でした。

風の影響もなく写真が撮れてよかったです!

_

まだまだ見所があったので、続きは次回のブログに書きたいと思います。

_

Numao。