大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.08.19

東京旅行3日目。

3日目は私が1番大好きな俳優さんに会いに行ってきました(*^^*)

とある俳優さんのバースデーイベントに、ゲストという形でのご出演だったので、登壇時間は短いとわかっていながら昼の部も夜の部も両方チケットを買い、会いに行きました(笑)
まずはずっとメインの俳優さんのみが登壇されていて、イベントでは○×クイズをしたり、ショートドラマを上映されたり、それにちなんだトークをされたり...。

 

とても楽しいイベントなのですが、私は好きな俳優さんがいつ出てこられるのかと、そちらにばかり気が向いてしまい、ずっとそわそわしていました(^_^;)

後半になり、歌のコーナーになったときにやっとご登場されました。
その時の私は異常なくらいの動悸の激しさでした(笑)
役を演じられている姿は何度か観に行っていたのですが、このようなイベントで、素の表情を見るのは初めてだったのでとても緊張しました(^_^;)
想像していたようなクールな人ではなく、とても人懐っこい可愛い方で驚きました。
そして歌を披露してくださったのですが、そのお姿がとても格好良くて、お歌がとても素敵で...
小さいホールだったので、お声が何度も反射して、体に響き、とても幸せな時間でした(*^^*)
楽しい時間は本当にあっという間で、すぐにイベントが終わってしまいました...(笑)

いつかは私の好きな俳優さんも単独でイベントして欲しいです(*^^)v
東京旅行の3日間は、これにて終了しました!

舞台を2公演、イベントを3公演という、本当に楽しい3日間でした(*^^*)

こが♪