大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.08.19

東京旅行2日目。

??2日目はまず、浅草を観光しました。
初めて見る雷門とスカイツリーにテンションがすごく上がりました(*^^*)

 

仲見世通りのわちゃわちゃした感じもすごく楽しかったです!

スカイツリーの横にある謎の形をしたオブジェがすごく気になりました...(笑)

そして2日目は「天王洲銀河劇場」という会場にて
『若様組まいる』
という舞台を観劇しました。

 

明治20年が舞台になっている、 “スイーツ捕物活劇”と表される楽しい舞台でした。

最近の舞台で流行りのプロジェクションマッピング等の映像類は一切使用せず、手作り感満載の小道具のみを使用して演出をされていました。

その様な昔ながらの演出も、舞台となっている明治時代にマッチしており、すごく世界感に入り込めました。

常にテンション高めなお話でしたが、ずっと楽しめた素敵な舞台でした(*^^*)
こが♪