大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.08.19

東京旅行1日目。

お盆休みの間に、3日間東京へ行ってきました♪

今回は舞台を2公演観劇し、イベントに3公演参加しました(*^^)v

まず、1日目。

 12:00より、「Zeppブルーシアター六本木」という会場にて

『 舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇』

を観劇しました。

このシリーズを観るのは初めてだったのですが、演出やキャストさんたちの演技ですぐストーリーに引き込まれました。

中でも、キャストさんたちの殺陣は圧巻でした。

勢いのある剣捌きや、驚くような体勢でのピストル捌きはとても格好良かったです。

ストーリーや、それにマッチする音楽も本当に素敵で何回も泣きそうになり、必死に堪えました(>_<。)
観劇後は、とある俳優さんの単独イベントへ参加しました♪
楽しいおしゃべりがたくさん聞けてとてもおもしろかったです(*^^*)
イベント後は、ホテルを予約してあった浅草へ向かい1日目が終わりました。

こが♪