大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.08.19

石山グリルへ行きました。

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

内藤です!

/

/

/

先日、前にアルバイトしていたたこ焼き屋さんのメンバーと一緒にご飯を食べてきました!
/

/

/

なに食べたい??と聞かれたので迷わず「肉!!!」と答えました。
/

/

ということで地元の「石山グリル」さんでご飯を食べることにしました( ´ ▽ ` )ノ
/

/

初めてお店に入ったんですが、いい具合にお客さんもいて賑わっていました( ´ ▽ ` )ノ店員さんも可愛いお姉さんがたくさんいました。可愛いお姉さんがお肉を持ってきてくれる奇跡のお店です。
/

/

/

/

とりあえず野菜を食べようと思いバーニャカウダを注文したら植木鉢に野菜が刺さってでてきました。おどろき。

/

/

/

ポテトを頼むと山盛りのポテトが...。しかもめっちゃニンニク...!!!
/

/

/

そして大好きなお肉( ´ ▽ ` )ノ

3種類の熟成肉を焼いてもらいました!

どれも美味しかったですが、「シンタマ」ってお肉が1番美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

/

/

まだまだ頼んでみたいメニューがあるので、また行ってみようと思います!

/

ニンニクポテトのおかげで、帰宅したら弟に「なに食べたん?!?」とすごい顔をされました(´・Д・)」

/

みなさんブレスケア持っていきましょう!

/
/
/

naito