大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.07.19

ビアガーデン

こんにちは!上西です(^-^)/

この連休中、TOKYOに遊びに行っていたのですが、そこで初めてのビアガーデンに行ってきました…!

現地の友人がオススメしてくれたところなのですが、お台場のアクアシティにある、インテリアからメニューまで海賊をモチーフにデザインされた【KING OF THE PIRATES】というめちゃくちゃお洒落なお店でした…。


海に面したつくりで開放感がすごかったです…!(° ° )

 .

.

.

.


.

お料理もガッツリ系で美味しかったです…!お酒がすすむすすむ…(と言っても私はあまり飲めないので友達が美味しそうにグビグビビールを飲んでました笑)

 .

そして最後に、この日一緒に食べいてた友達の一人の誕生日が来週に迫っていたため、サプライズでお店の方に誕生日ケーキを用意していただきました!!


この角度だと分かりづらいですが、海賊モチーフのお店ということでケーキも宝箱をイメージして作られているらしいです…!かわいい??(;;)

.

なかなか気軽に行ける距離ではないのであまり会えないですが、楽しいメンバーで大好きな友達のお誕生日をお祝いできて本当に幸せでした!(*´ ? `*)? また機会をみて集まりたいなぁと思いました♪?

 .

 ではでは最後まで読んでくださってありがとうございます!上西