大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.07.19

かき氷を食べました。

みなさんこんにちは内藤です!

/
夏といえばかき氷なので、かき氷を食べてきました。かき氷と言っても色んなかき氷があるんですが、私はあんこがのってるかき氷よりフルーツシロップのかき氷が好きです!

/

/

/

フルーツシロップのかき氷を食べに、「祇園 NITI」へ。

/
/

/

メニューには「季節のかき氷」がありました。

キウイとスイカが季節のかき氷でした。
キウイとスイカ.....、どっちか選ばないといけないってことか...究極の選択ってこのことか...。と悩んでいたんですが、友達がどっちも頼んでシェアして食べようと言ってくれたのでキウイとスイカ、どっちも食べることができました!
/

/

/

キウイのかき氷は、食べ進んでいくと中にヨーグルトが入っていました。溶ける前に食べないと大変なことになります(`・ω・´)

/
/

/

/

スイカのかき氷は食べ進んでいくと寒天が出てきました、しかも塩味です!わあ、ますますスイカっぽくて素敵だなーと感動しました。
/

/

どちらのかき氷も氷がふわっふわでした。ふわふわの雪にシロップをかけたみたいでした( ´ ▽ ` )ノ

/

/

お店の中もゆっくりできる空間で、とても素敵な雰囲気でした。夜はバーとして営業されてるみたいです。今度は夜に行ってみようと思います。

/

/

naito