大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.07.17

よしもとお笑いライブin大津に行ってきました。

みなさんこんにちは内藤です(´・_・`)

暑いですけどだいじょうぶでしょうか?

わたしはもうすでに冬が待ち遠しいです

/

/

/
笑いで暑さを吹き飛ばそう、という意味で行ったのではないですが...お笑いライブに行ってまいりました(`・ω・´)!!
/

/

/

実はわたくし、お笑いが大好きです。

というか漫才が大好きなのです!!

とくに、上のポスターの青いスーツの漫才コンビ「銀シャリ」がと?っても大好きなのです!

中学生の頃から大ファンでライブがある度に行ってます(`・ω・´)!!

いつもお腹が痛くなるくらい笑わせてもらってます、ありがとうございます。
/

/

/
私の周り、あまりお笑い好きな友人がいないのでいつも1人で行ってます。弟に「1人で行ってよく笑えるね」と嫌味を言われましたが、関係ありません。面白い時は1人でも笑ってしまいます。
/

しかもこの日は、舞台から3列目というかなりの「神席」でした。漫才中の人と目が合うって、なんかドキドキでした(´・_・`)
/

/

豪華すぎる出演メンバーでしたが、1番拍手がすごかったのが「博多華丸・大吉」でした。みんなキャーキャーワーワーで、大変でした!

/

いつか銀シャリもキャーキャーワーワー言われるような漫才コンビになってほしいです!

/

/

naito