大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.07.17

chanchi

 
 
こんばんは!
 
 
夏といえば海ですが、皆さんは海派ですか?プール派ですか?ちなみに私はプール派です!
 
 
今年も行ける限りプールに足を運びたいと思います♪
さて、先日辛いものが無性に食べたくなり大阪にある純韓国料理店、スンドゥブ専門店の「チャンチ」さんにいってきました!
 
 
こちらのお店のスンドゥブに使う豆腐は、国内産大豆を100%と天然にがりを使用した手作り豆腐です。毎朝、各店舗の厨房で料理長が仕込んでいるそうです!
 
 
お一人で来られている方も多く、サラリーマンやOLの方にはとてもオススメだなと思いました。
今回スンドゥブランチ850を注文。
 
 

 

ランチにはスンドゥブ、プルコギ、もやしナムル,五穀米ご飯がついてきます!
 
 
ちなみにスンドゥブは豚キムチを注文しました。
注文する際にスンドゥブ8種類(辛さ4段階)、サラダ2種類、白ご飯もしくは五穀米を選びました。
 
 
いろいろ好きなように選べるのが嬉しいですよね!
スンドゥブは熱々で、味付けも豚肉やお豆腐まで染み渡っていて美味しかったです!実はお豆腐はすこし苦手ですが、こちらのお豆腐は美味しくいただけました!
 
 
また辛いものが食べたくなったら行きたいと思います^^*
 
ちなみにこちらのお店は何店舗かあり、京都のヨドバシの中にもあるようです♪
by watanabe