大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.07.17

mission impossible?

 
 
こんばんは!
 
 
先日、10-FEETが主催している「京都大作戦」という夏フェスに行ってきました^^*
 
 
この日が来ると夏が本格的にやってきたなぁと感じます♪
 
 
毎年このフェスでは雨が降って泥だらけになるので田植えフェスとも呼ばれることがありますが、今年は雨が全く降らず猛暑日でした。
 
 
始まる前にすでに救急車もいたので、熱中症に気をつけようと思いながら1日過ごしました。
 
 

日焼け止めを塗っても塗っても、汗で流れてしまい、かなり焼けてしまいました!私は鼻が特に日に当たっていたためか、鼻だけ皮がめくれるほど焼けてしまいました!
 
 

雨が降っていると、1日中走り回れましたが、やはりずっと炎天下の中動いていると喉がかわいたり、ふらついたりして何度も休憩をとってしまいました。
 
  そんな中でも私が一番好きなアーティストのcrossfaithを全力で楽しんで見ることができたので本当に楽しかったです!


 
 
最終日の最後、10-FEETの番では真ん中あたりにいたので、大きなサークルを何度も何度もつくって、とても楽しくてずっと笑顔が絶えなかったです!最高の思い出となりました。
 
 
また来年も行けたらいいなと思います。
 
 
by watanabe*