大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.07.15

ホラーと馬肉。

?こんにちは◊*゚
夏の暑さと梅雨の湿気に体力を奪われつつある古賀です^^;

先日のお休みの日に、公開中の映画『貞子vs伽椰子』を観てきました♪

貞子が出てくる映画のシリーズは全て見ていたので、貞子サイドのお話はあまり怖くなかったのですが、
呪怨シリーズを一度も見たことが無かったため 伽椰子サイドが怖すぎました:;(∩´?`∩);:

家でホラー映画を見るときは、部屋は明るいままですし、クッションを抱きしめて見れるので怖さは和らぎますが、映画館で見るホラー映画はやっぱり怖いですね(^_^;)

なんとなく音とか雰囲気で来るとわかっていても、いざ出てくると怖くて心の中で「ぎゃあああああ!!!!!!」って言ってしまいます(笑)

夏は暑いし肌が焼けるので嫌いですが、唯一夏の好きなところはホラー特番がたくさん放送されることですね♪

映画を見た後は、四条にある「馬野郎」という馬肉専門の居酒屋へ行きました(*^^)v

人生初の馬肉だったのですが、馬刺しはクサみが全く無くてとても新鮮で、部位によっては歯ごたえがよかったり、またとろけるような口当たりだったりと、とても美味しかったです!

お馬の形をしたお皿に乗って出てきたことにも感動しました!笑

馬肉の炙りも注文したのですが、とてもジューシーで塩をつけて食べると絶品でした?

あとはユッケと唐揚げも食べましたが、どれも本当に美味しかったです(*^^*)

焼き肉コースやお鍋コースもあるみたいで、次は焼き肉コースにしようかと、もう次来ることを考えていました(笑)

行った際は、またブログに載せさせていただきますね♪

ホラーを観てゾッとして、馬肉にテンションの上がった、そんな休日でした(*^^)v

今日も良い一日を◊*゚

こが♪