大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.07.10

野外ライヴ

こんばんは

まだ梅雨明けしてないのに、ここ最近は雨が降らず梅雨明けしたような真夏日ですね。

急に暑くなり体がついていきません。

皆さん熱中症には注意して下さいね。
さて、まだそんなに暑くなかった6月末に毎年恒例となりつつる大好きなバンドの野外ライブに行ってきました。
大阪城公園内にある野外音楽堂(野音)であり、今年で3回目となり私たちは皆勤賞です。

毎年この時期梅雨なのにホントに雨に降られず、晴れバンドだなぁーというくらい雨に降られません。

他のイベントでも雨に降られたことがないそうです。
3日前くらい前の天気予報ではまだ雨だったんですが、段々晴れへと予報が代わり前日は晴れになっていました。
今回の席は3回目にしてセンター辺りでした。

私達の前の列にいらしたのは外人さんがおられるグループで片言の日本語と片言の英語で少しお話して、一緒に盛り上がりとても楽しかったです。
夕方からのスタートだったので、日も陰り心地よい風が吹いて、大好きな曲を生で聴きリフレッシュも出来て気持ちの良い1日でした。

  
今年はまだ何回か夏フェスに行くことになっているので、今から楽しみです。

by KUBO