大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.06.20

京都水族館へ行ってきました。

こんばんは内藤です(`・ω・´)!

ここ数日、ムーっと暑い日が続いてますね!とても嫌になります(´・_・`)
/

/

こんな時は涼しく感じられるところにいこう!ということで「京都水族館」へ行ってきました(`・ω・´)
/

/

京都水族館は「オオサンショウウオ」がメインなのか?というくらいたくさんオオサンショウウオがいました。岩に似すぎていて、友人が「なにここ岩ばっかり!!」と怒っていたくらいです。

「岩じゃないよ、オオサンショウウオだよ」と優しく教えてあげました。
/

/

/

/

/

/

/

私の大好きなチンアナゴやクラゲもいたので、すごくテンションがあがってしまいイルカショーの時間を忘れるという大失態をしてしまいましたが、何とか立ち見でイルカショーを見ることができました。/
その日最後の公演だったのでイルカたちは疲れれいたのかやる気が無かったのか、ジャンプがきまってなくて、なんだか愛らしかったです(´・_・`)?
/

/

/

クラゲの足が絡まっている光景を見てしまいました。この子たち、ちゃんと解けたのでしょうか・・・。水槽の前のお客さんたちがみんなザワついていました。

/

/

/

これからの季節は水族館がとても楽しめるので、いろんな水族館行ってみたいです(`・ω・´)!
/

/

/

naito