大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.06.20

誕生日パーティー。

昨日、専門学校時代の友人の誕生日パーティーをしました♪

草津のトラットリアというお洒落なお店でランチタイムにパーティーをしました。

image

ペペロンチーノもピザも、ビュッフェのバーニャカウダもとても美味しかったです(*^^)v

カウンターにたくさんお酒が置いてあったので、次は夜に行きたいと思いました(`・ω・´)

ケーキのサプライズもとても喜んでもらえました♪

image

プレゼントしたものも、帰ってからさっそく使ってるよと連絡くれて嬉しい限りでした(*^^*)

この大好きな歯科衛生士仲間は一生大切にしたいなと本当に思いました。

こが♪