大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.06.19

Cafe’Biblic Hello!

 
 

こんばんは!
 

なんだか少しずつ暑くなってきましたね♪
 
夜はアイスが食べたくなりますが、実は最近甘いものをやめようと思って頑張っています!甘いものをやめようかなと思っている方は是非当院のキシリトール配合のチョコレートやガムで乗り切りましょう^^*

 
 
さて先日、京都へ行ってきました!
 
 
いろんなところをぶらぶらして買い物を楽しんでいましたが、途中お腹が空いたので以前友人が働いていた「Cafe'Biblic Hello!」にいってきました。
 
場所は地下鉄東西線「京都市役所前」駅9番出口より6分ほどです!
 

ランチメニューの中にあったパスタを注文しました♪うろ覚えですが、確かズッキーニとベーコンが入っているバジルのパスタでした^^*とても美味しかったです!
 
お隣はパン屋さんになっているのでパスタに添えてあったパンももちもちして美味しかったです。
 
 
店内は吹き抜けになっていて本の量も多くのんびりとした時間を過ごせそうな雰囲気がありました。
 
 
3?4年前は毎日のようにカフェ巡りをしていましたが、今回久しぶりにカフェに立ち寄り、またカフェ巡りがしたいなと思いました。時間があれば京都のまだ行ってないカフェを開拓していきたいと思います!
 
by watanabe*