大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.06.18

ranchos

 
 
こんばんは!
 
先日財布を自宅に忘れてどうしようかと思った日の帰り、家に戻ると家の鍵もないことに気がつきました。ちょうど誰もいなくて家に入れなかったので、本当にどうしようかと思いました笑
 
 
カバンをころころ変えているのですが、それが原因かなと思ったので、あまりカバンを変えないようにしていこうと思います、、笑
 
 
さて最近、草津にあるエイススクエア1F「らんちょす。」さんへ行ってきました!
 
 
店内はまだ比較的空いていました♪
 
オススメは創作和風セット(日替わり&数量限定)ということでしたのでそちらを注文しました^^*
 
数量限定という言葉は最強ですね笑
 
    
創作和風セットでは、ドリンクとデザートがついて1480+税 でした!旬の食材が使用されているとのことですが、1品1品とても美味しくて大満足でした!
 
食後はセットのキャラメルパフェを注文しました^^*最後まで美味しくて、また機会があれば行きたいと思います♪
 
by watanabe*