大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.06.18

1dining

 
 
おはようございます♪
 
 
最近、近所に紫陽花がたくさん咲いていてとても綺麗なので、梅雨の季節もいいなーと思いました。今年はタイミングが合わず有名ところの紫陽花を見に行けませんでしたが、来年は行きたいと思います!
 
 
さて、先日焼き肉が食べたくなったので、初めて「ワンカルビ」に行ってきました!
 
 
夕方に到着したのですが、すでに1時間待ち...名前と電話番号を記入しておくと順番が近づいてきたら電話で知らせてくれるようでしたので、近くでぶらぶらしていました。
 
 
そして順番が来たのでお店に戻り案内していただきました♪中は半個室でとても綺麗でした!
 
 
かなりお腹が空いていたので初めに何も考えずかなり頼んだところ、すごい量がやってきました。笑
 
 
お肉を味わって食べ結構お腹が膨れてきたころに、初めに頼んだ牛すじ煮込みが来ました...
 
 
途中の牛すじ煮込みは最強に手強かったです笑
 
 
お肉はどれも美味しくて、今のところ上カルビがお気に入りになりました^^*
 
 
ちなみに、120分食べ放題(税込)で3650でした♪
 
 
デザートは1人につき一品ついてくるようでしたので、最後にゆずジャーベットをいただきました。
 
 
また機会があれば食べに行きたいと思います!
 
 

 
 
by watanabe*