大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.06.16

ランチ。

_

みなさまこんばんは。

_

先日の休日、特に予定がなくどこに行こうかと考えていたのですが、まずはランチへと思い外へ出掛けてみることに!

近場の『旧 大津公会堂』へ行ってみました!

 _

こちらは昔と違って今ではランチができるお店もあり、とっても助かります!

以前訪れた時は精肉店直営ニクバルの文字に惹かれすぎてお肉を食べたのですが、今回はその時から気になっていた『ハワイアンキッチンズ』さんへ行ってみました。

_  

 _

スムーズに店内へ入れ、ハワイアンなだけあってとっても雰囲気がハワイでした!

女子は好きなお店だと思います!

でもこの日の店内はわりと年配の方々で賑わっていました。

_

そして私はランチで訪れたので、ハワイと言えばロコモコ!!と思い、オーダーしました。

_

ライスは白米か玄米が選べます!

ハンバーグばジューシーというよりかはお肉がぐっと詰まったハンバーグでしたので、とってもボリュームがあり美味しかったです。

_

となりの方が食べていたパンケーキもとっても美味しそうだったので、次回は3時のおやつにパンケーキを食べに行きたいと思います。

_

Numao。