大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.05.20

Revo

 
こんばんは!
 
 
先日以前から行きたいと思ってメモをしていた洋食屋さん「Revo」さんへ行ってきました!大阪の天下茶屋にいく機会がないので、今回やっと行く機会があったので楽しみにしていました。
 
 

場所は地下鉄堺筋線「天下茶屋駅」徒歩5分くらいです!
 

開店時間から5分過ぎたくらいで到着したので待ち時間はわずかでした。今回は煮込みハンバーグチーズ入りを注文しました!
 
 
注文後セットのサラダとスープが運ばれてきました。その間に、外はすでに行列ができて、とても人気のお店なんだなぁと感じました^^*
 
 

煮込みハンバーグかエビフライで迷いましたが、やはり煮込みハンバーグでメモをしていたので、エビフライは次回頼もうと決めました笑
 
 

煮込みハンバーグが運ばれてきて、ボリューム満点で驚きました!チーズもたっぷりでチーズ好きの方にはありがたいですね♪
 

 
デミグラスソースもたっぷりでハンバーグも分厚くて美味しかったです^^*食べ終わった後お腹がいっぱいでくるしかったですが、今回来れてよかったです。そして今回このブログを書くために店舗を調べたりしていると、グランフロント7FにRevoさんの支店があることを知りました...!みなさんもグランフロントにいく機会があれば是非一度足を運んでみてください♪

 
 

大阪府大阪市西成区岸里1-3-21

定休日 月曜日

(火~日)12:00~14:30

17:00~22:00(L.O.21:30)
 


by watanabe*