大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.05.20

牛たんを食べました

/
こんばんは、内藤です(`・ω・´)

いきなりですが、私は牛肉で1番好きなパーツは「たん」です。たんが1番おいしくてご飯に合うと思っています。この世からたんが消えたら、と思うとぞっとすることもあります。それくらいたんが好きなんです!
/

/
タイトルの通りです。

先週の日曜、牛たんを食べました。

/

/
古くなった焼きそばを食べ、お腹を壊している友人が「お粥たべたい」と言ったのでお粥のお店に行こうとしたんですが、「お粥のお店、意外と遠い」ことが判明しました。

/

/

仕方なく京都駅の伊勢丹をうろうろして「おうどんでも食べときゃ治るだろう」とおうどん屋さんに入ろうとしたところ、友人と私は見つけてしまったのです。

/

「牛たん」の文字を。

/

/

/

こんな美味しそうな、魔法の言葉ありますか?いや無いです、
/

/

「やっぱり牛たんがいい!」とお腹の痛みを忘れてお店に入っていく友人。
/

そりゃそうです、私だって牛たんがいいです。
/

/

中に入ってメニューを見ると「牛ロースと牛たん定食」という欲張りには嬉しいものがありました。迷わずにこれを注文しました。
/

そして店員さんが魔法のフレーズを。

/

「ご飯大盛り無料ですが、いかがされますか??(満面の笑み)」

/

満面の笑みでそんなことお願いされたら、そりゃ大盛りにしちゃいますよね。(誰もお願いしてない)
友人も私も、大盛りを注文しました!!

/

/

アップで素敵なお肉たちをご覧ください。
/
/

/

/

いい眺めです、これこそ絶景です。

/

/

でもお肉って自分で焼きながら食べるのが1番美味しいですよね(´・_・`)??

/

なので近々、焼肉屋さんに行こうと思います。

その時はまた絶景の写真をアップしたいと考えてます、皆さん楽しみにしていてください!
/

/

naito